*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
コストコへ☆
今日はお友達とコストコへいきました☆


土日などは激こみなので平日オンリーです。

お友達も看護師で夜勤専従なんです。賞与などはありませんが、基本給20万に夜勤一回2万で月に9~10回で40万です。私もいつの日か夜勤専従で働きたいなぁ。。日勤のバタバタ忙しさがないのは、ほんといいです


DSC_0584.jpg


久々にディナーロール☆
メキシカンサラダラップ☆
さくらむね肉☆
アクアクリーン☆
お米にダウニー、パンケーキ☆
ペットシーツも安かったので☆

試食もたくさんあって、どれもおいしくて。。

DSC_0585.jpg

なかなか売っていなくやっと買えたマンダリンオレンジ☆
20個も入っていて998円!

DSC_0587.jpg

あとあと、オキシクリーンに続き、アクアクリーン☆

DSC_0589.jpg

洗浄&除菌&消臭が一度にできるんです
お水だから拭き取りも洗剤と違ってさらっと拭き取れるし。。
冷蔵庫やレンジ、油汚れにとっても便利なのでおススメです


コストコ大好きです☆



