*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
すき焼き☆
こんばんは☆

気がつけば、もう25日。。。
早いですね><。毎日バタバタでほんと時間ってあっという間に過ぎていくなって思います。歳だから?!(笑)


お仕事がきつくて悩んでしまいます。。
終わらない&忙しすぎる 
大変なお仕事ですね、看護師って。。
あたしには向いてないような気がします(汗)


すきやきを食べました☆
とってもおいしかったです。至福の時ですよね、ほんとに


DSC_0526.jpg

特上牛でした!なななんと‥1人4000円!普段絶対食べられないのでホントおいしかったです☆




