*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
ラテカップ☆
早いもので入職して半年経ちました。。

ほんと辛く大変な毎日だったなーこれからもだけど><。

お給料が安いのでモチベーションが‥もっと潤いたいですよね、お給料で。。

土日がお休みだったので、以前ほしかったラテカップを買いました☆

GreenGateです!

かわいい。。。

DSC_0371.jpg

あと、ティータオルでジュンミントです。こちらはクロスっていうか、マットとして使いたいと思います☆


212キッチンで購入☆



DSC_0369.jpg

バナナミルクティー&ベリーミルクティーのフルーツスムージーです(笑)

フルーツがたくさん並んでいて、コラーゲンなどプラスできるんです☆

甘そうですが甘くなくヘルシーですっきりでおいしかったぁ

今度はアサイーボウルにしよう☆

SMALL MARKET@DELIというお店でした☆


明日は看護協会での研修だぁー病棟より断然いいのと同期と会えてグチ大会になるのでよしとします(笑)




