*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
輸液☆
明日はやっとお休み嬉しいです



今日は点滴が終わる時刻にラウンドして二本目に交換のときミスを発見してしまいました。。

しーかも!!二本目に差して、一本目を取り外したときに気付いたという


隔壁を開通して上室液と下室液をよく混合するタイプの高カロリー輸液なのですが‥

開通していなく上室液が残っていました。。


うわぁーなんだかやばいの発見してしまった‥orz



‥ま・じ・かよぉぉぉ。。



連絡・相談・報告はしっかりやらないといけないので、報告すると‥まずは誰がってなりますよね?

で、誰だかわかると‥

『仕方ないね、終わってるからいいね~』

と、あっさり専用ゴミ箱へ。。


インシデントにならないのかな、それとも許される人だから?!

これ私達新人がやったら‥と思うと怖い><。


ん~生死にかかわることではないけど、誰でも人間はミスするので気を張っていきたいと思う一日でした。。







