*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
新人研修☆
こんにちは


この週末に目を通さないといけないマニュアルや看護手順があるのですが、


多すぎる


見ることなく確実に私は月曜を迎えそうです。。

P1010442.jpg

看護手順はゼロから1、2‥3‥と続いていくみたいで‥

ひとりずつ配られました。たくさん新人いるのですごい量。。

P1010443.jpg

電子カルテは大丈夫だとしてそれ以外は無理だし不安。。

ピンクのファイルは『看護技術チェックリスト』

一年間で評価され終了証ときた!!

ネットで試験みたいなものもあるらしく‥嫌すぎます。大丈夫なのか‥私


当たり前だけど、ここからがホントにスタートだなって感じました。

これからレポートや研究が嫌過ぎてどうしたらいいのやら‥


ホント‥耐えられるかな


看護部長さんは穏やかなお人柄がいい感じです。


『離職率低い』など言ってますが本当???


まぁいいことしか言わないですよね。


でも働きやすく職場環境を改善したり研修を充実させて新人を大事にというのはよく伝わります


みなさんの病院はいかがですか




