*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
アップルポテトパイ☆
今日も一日講義でした。びっちり組み込まれているタイムスケジュール。。

DVDみたり福利厚生など説明もあり‥ホント眠いです

緊張していない証拠ですよねぇ。。

現場にでたら一気に不安&緊張MAXだと思います


私‥結構なドジなので気を引き締めないと怖いです。。


看護部は来週に演習があるみたいです。技術か‥久しぶりすぎて出来るかな。。



明日配属決まります

外科には恐ろしいお局様がいらっしゃるとのことで避けたい‥ここだけはホントに。。




甘いものが食べたくなって夜ごはん食べたのに食べてしまいました

P1010441.jpg

アップルポテトパイです


妹が入社祝いに持ってきてくれました!地元ですがおいしいケーキ屋さんです。

おいしかったです、太らないように気を付けないと(笑)



明日は院内見学&施設見学です!











