*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
実家ごはん☆
こんばんは


国試の発表まであと4日かぁ‥ドキドキです。。


姪と娘はそんな私の気持ちを察してくれて安心させてくれます☆

DSC_0075_20130322122900.jpg


母はお料理が上手なので見習わないと‥っていつも思います

これから以前のように(遠い目)色々作りたいと思います(笑)←毎回言ってます。。

fc2_2013-03-20_12-05-48-652_20130322122940.jpg


五目ちらしでした!からあげもおいしかったです

DSC_0005_20130322123011.jpg

デザートはマカロン

ブールミッシュのマカロンです☆

ここのマカロンはいろいろなフレーバーがあるのでおススメです


ここ数日食べすぎなのでホントに気をつけないと‥



xperia で撮ってみました

xperiazは解像度がすごいです。デジカメ超える~って思いました。。



いつもありがとう☆母には感謝です








