*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
X peria Z
こんにちは



昨日は妹家族と都内まで行き、MNPしてきました

都内までいかなくても‥って感じですが、お得&賢くMNPです!


コンテンツてんこ盛りですが、これは仕方ないですね


私が高校1年の頃は‥ポケベル(笑)‥で、ドコモの携帯をずっと持っていて、看護学生になって通信費節約のためソフトバンクにMNPして‥今月で学生も終わるので学割を‥ってことで X peria z にしました☆

学割は初めてなのですが、こんなにもお得だとは‥きゃぁ~嬉しいッ!!って感じです。。


カラーですが、ホワイトとパープルです

P1010193.jpg

P1010194.jpg


ホワイトは来月中学生になる娘へ‥普段はなるべく持たせない&使わせないようにするつもりです。いろいろとホント心配です‥(笑)


ドコモ謹製アプリいっぱいです‥SPモードメール?!これが使いにくくてストレスだったりします。


明日は送る会と卒業式の練習だぁ‥


ではでは





