*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
国試終わったけどもやもや‥
こんにちは☆


寒いですね‥><。

看護師国家試験の本番の緊張には参りましたが、やっと終わったなって思います。。

本番の恐ろしさを味わいました‥マズローの欲求でさえ高次?あれ?高次だと生理的欲求?とか一瞬考えてしまった私‥(笑)おいおいですよね、ほんと緊張しました

必修で焦って、それを引きずってか‥一般状況でも選択肢で迷い‥散々でした><。


102回受験された方いかがでしたか?ひとまずお疲れ様でした


普段間違えないような問題でさえ迷うのが国試だなって‥そこが国試の恐ろしさだなって。。

深読みしすぎっていうか‥考え過ぎみたいな‥それも必修で想定外の問題が出たから焦ってそう感じたのかな。。

でも8割は取れる問題でしたね☆基本的なことというか‥それに加えヘルシンキや脳や腫瘍マーカーが加わった感じでしたね。


なにはともあれ、もっと手ごたえがほしいです。手ごたえなく解いた問題が結構あったのでモヤモヤ‥orz

必修はひとまず大丈夫だとして、一般状況‥200点いかなかったので悔しい‥

そして働くと思うとテンション激落ち‥

このふたつがもやもやの原因です


もっと取れたはずなのに完全にパニックでした‥

冷静になって落ち着くって大事です、ほんと。。


まぁいいか!切り替え切り替え


勉強しないとなると‥なにしようか‥クッキーと遊んでみました

P1010127.jpg

抱っこしたらパーカーの紐をずっとカミカミ‥紐がお気に入りのようです☆

とりあえず、大量のレジュメや教科書、参考書を片づけたいと思います!

ではでは



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。