*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
さわ先生☆
こちら関東は今日もぽかぽかです☆

ぼーっとするのが大好きなので、すぐに眠くなってしまします


国試カウントダウンですが、あと12日

早く終わってほしい‥


さわ研究所のさわ先生の講義(最終兵器)は本当に本当に丁寧でわかりやすかったです


しつこいですが、とにかくわかりやすい!今までの授業はいったいなんだったんだろう。。

大学病院のドクターや講師陣よりも、もちろん校内の専任教員(←これ本当わかりにくかった‥)

誰よりも理解しやすい講義で知識となりました。

酸塩基や循環器、苦手なところも基礎があやふやだった私‥さわ先生に感謝です

おススメです




学校での一日自己学習のときに、飴はかかせません(笑)

P1010129.jpg

ハンドメイドの巾着に飴を入れて持っていってます☆




今日のお夕飯、おうちごはんは、鳥そぼろにします!今決めた(笑)


ではでは


