*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
いよいよ2月!
こんばんは☆


いよいよ2月ですね


この時期になると‥なにを勉強すればいいのかわからなくなります。。


私は‥予想問題は難しいのでパス(笑)


国試一週間前になったら、暗記モードに入って詰め込みます!



余裕を持ってホテルに泊まるのですが、寝れるかな‥


今度の3連休は、さわ研究所の直前予想へ行ってきます☆


少し面倒になってしまいましたが、また報告しますね




最近‥というか、いつもなんですが‥


無性に甘いものが食べたくなるんです。。


P2262462.jpg


↑懐かしいです☆
看護学校へ入ってから全然作れなくなってしまったフェイクスイーツ

また粘土で作りたいなぁ~

いちごの種の跡をつけたり、ブルーベリーの色付けtタルトの焼き色など、とっても楽しいです


ベリーっておいしいし、見ていてもかわいくて楽しいし癒されるしで大好きです☆


では、インフルエンザに気を付けてくださいね



