*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
内分泌。。
おはようございます☆


今日は久々に雨‥たまにはいいですね。潤う感じ(笑)


私は、医学書院とQBで何周か過去問をやっているのですが、前に買ったさわ研の16年分の過去問に再チャレンジしてみました

まぁ‥撃沈でしたよぉぉぉーホルモン

さすがに80回台はもうやめました。90回~で十分ですよね。。

インスリンとグルカゴンだけならいいのですが‥

問われていることは似ているけど、言いまわしが違うと、あれれ‥状態。理解していない証拠です


ほんと、一番苦手です。。

あと一ヶ月でどうしようか‥捨てるのも嫌だしo(_ _*)o

ひたすら繰り返し問題&解説で叩きこむしかないですかね???



お昼寝中の昨日のクッキー☆
昨夜お風呂に入ったのですが、ふわふわのもこもこです。

P1010110.jpg


ではでは
元気にがんばっていきましょう




