*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
今年もよろしくお願いします☆
あけましておめでとうございます。。

2013ですね

健康で笑顔に満ちた素敵な一年になりますように‥

国試まで46日となりました。

みなさんお勉強はいかがでしょうか‥

焦りよりも、早く終わってほしい‥とか思ったり。解放されたいですね。。

どうも、私はホルモンと循環器、が苦手です。だいぶ過去問には慣れてきましたが、問われてることが変わるとアウト‥解剖は苦手です。

こうなったら覚えきれないので直感で!運も実力のうちとよく教員は言います。その通りですね。8日にある模試では見直しもしないように、一問一問丁寧に集中して解くようにします。ここで点数取れないとまじでへこみそうです‥

がんばらないと。。

ではでは、また



