*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
胃カメラ
こんにちは☆


こちら関東はカラッと晴れています☆

そして乾燥してますね><。カッサカサ。。

本日は胃カメラで検査してきました。

胃カメラよりも事前処置というか準備というか‥そっちのほうが辛かったりします。

まず鼻からのカメラなので、コップ1杯のへんなやつを飲む(笑)もちろんまずい。で、鼻の通りをよくするスプレー、キシロカインなのか麻酔のゼリー、ブスコパンだったと思うけど筋肉注射、これだけでも結構きつい。

約1年ぶりの胃カメラなのと心窩部痛に灼熱感というか胸の痛み&胃の痛み‥怖かったですよ><。


前回にはなかったポリープもあったし‥o(_ _*)o

なにこれー!!胃炎は相変わらずでポリープがあるではないか‥

平らでぼこっと一定の場所に数か所。。

生検4か所しました。一瞬だったので痛みはないですが結果が怖い。。。


今回もタケプロンとガスモチン☆

よくなりますように‥


ってか、勉強しなきゃ。もう嫌だよぉぉぉ(T_T)早く国試終わって遊びたい。。

そうそう、聞いてくださいなぁー!うちの学校、携帯没収になったんですよ、ありえなすぎて笑えない。。

現役のある男子学生のせいで‥レベルが低いので仕方ありませんが、クラス全員の責任とかで‥恥ずかしくて書くの迷いましたが‥orz


学校選びは大事です。何度も書いてますが‥っていうか大学へいくべきでした。。

それはともかく、国試が終われば卒業だし


それではまた(*^ー^*)
