*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
過去問☆
こんばんは☆


いよいよ12月ですね~早い><。

国試まで73日!!迫ってきましたね‥

102回受験の学生さん!勉強いかがでしょうか‥

私は‥普通に過去問解けないっていうか間違うので、へこみますo(_ _*)o

過去問はどこのがいいのか‥ほんと悩みました。

メディックメディアさんでモニターさせていただいていますのでQBは必須です。あとひとつあったほうがいかなとか思ってしまい‥

でも、一冊をひたすらやるべきと教員から言われます。さわ研究所の16年分も買ってみましたが‥これは私には無理でした。なんて言っても、解けない!!まじ泣きそうになりましたよぉぉぉぉ。。。

薄くて持ち運びにはいいのですが、80回台はちょっと言いまわしとか違うので、やめました。

医学書院とQBにしました☆

医学書院はわかりやすいし、覚えておきたい重要事項やチェックポイントもありすんなり過去問(同じはずなのに)解けます。なのでこの2つを超極めます!!


何周すればいいのやら‥

各3周ずつしてみます。合計6周ですね


体調崩さないように、がんばっていきましょう☆

ではでは‥

