*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
新しい家族☆トイプードル
こんにちは☆


あっという間に、国試まで91日!焦ります‥勉強しなきゃ、しなきゃっていう強迫観念。。

今の私は、とにかく風邪をひかない!病は気からということで、風邪なんかひいてられないって毎日思い気を付けています。ますが‥あまり体調がよくないんです。

それはさておき‥

P1010030.jpg

トイプードルのクッキーです☆

子どもが、ほしいほしいって1年ほど泣いて泣いて言っていまして、その都度体力を使い果たし説得しましたがダメで‥一番はお世話ができないのがありますよね。でも縁あって我が家にきました!かわいい~

吠えないので助かります。とにかくおとなしい。お利口さんなのかもしれません。トイプードルちゃんはペットショップのコジマで買いました☆お金もないので、私は買えませんー><。母が買ってくれました、父になるのかな?!

名前はクッキーで毛のお色はアプリコットです。生い立ちなど、よくわかりませんが血統書がまだ届いていないのですが、埼玉県出身です☆同じ同じ☆

ごはんはPROとかいうやつしか食べなしし、これはお金がかかりそうだ‥o(_ _*)o

がんばって看護師になって働いていかないとって思います。。

がんばれるかな?今から超弱気‥orz


これからも、よろしくお願いします☆

さてー勉強しますかーーー


