*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京アカデミー&さわ研
こんばんは

寒くなりましたね‥
すでに寒くて寒くて冬越せるかなぁ‥orz 冷え症すぎて毎年冬は辛いです。。

さてさて‥
本格的に国試の勉強にとりかからなくては‥ですね。

東京アカデミーの冬期講習、直前とか必修、さわ研の最終兵器だったかな、いかないと不安ですね。

みなさんは行かれますか?結構なお値段・・ですね。受験生の心につけ込んで‥っていうのは冗談で。。

一応私は大宮会場と水戸か宇都宮(水戸&宇都宮は両方とも遠い‥遠すぎる)行きたいと思います。

夏期講習はどこにもいかなかったため冬こそは‥って思いますが金欠。。。


高いよぉぉぉぉぉーo(_ _*)o

学校でも授業の間に自己学習が入るようになりました。

もちろん研究と同時進行で。超嫌だ‥研究。。。

P1010029.jpg

↑始めましたよぉ~でもでも‥
無意味な手書きでの模試の解説もあり研究もありで、
‥過去問まだ1周すらしていません。。。

どしよ‥やばい

普通に間違うんですよね。難しい!!

脳の容量超える‥コツがあると思うんだけど、解くのに迷うし。あやふやな知識ってことですね。

循環・脳・腎、泌尿器・内分泌・呼吸器・消化器‥どれもこれも難しい!!


もう泣きたくなりましたよ、ほんとに。

焦るし出来ないし、見なおせば考え過ぎて結局間違うし‥(T_T)

考え過ぎは禁物で直感が大事ということを模試で学びました(笑)


102回受験のみなさん、体調には気を付けてがんばりましょうね


それではまた

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。