*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
臨地実習反省☆総括
こんばんは


実習も終わり解放感からか勉強に気合が入らない‥私です。。

座学の授業も始りました

哲学や英語Ⅱ、社会福祉Ⅱに教育学に体育‥ん~哲学って論理学並みにぽかーんです

ってか、体育って‥音楽もあれでしたが‥

おかげで眠くて眠くて最高に辛いですorz

また単元ごとに試験があるのかな‥小論文とかが多いと聞いたけど、そういうのはもういいのにー国試対策してほしい。。

実習が終わろうがうちの学校は朝から夕方まで学校にいなければなりません、真ん中にうまく授業が入っていて、これがまた最高にだるく、かったるい。。

余計に疲労感ですね‥遅刻や早退するもんなら、「あなた達は休んでいい日は一日もありません」‥と、すぐ留年とか脅します(笑)また言ってる的な眼差しですね、みんな。でも専門はこういうものですよね。うん。。

教科外でも出席日数は大事なのはわかりますが‥なんていうか。。


そんなこんなんで、実習が終わり各領域ごとにグループ内でまとめ発表です

2年生も出席なのであまり教員の攻撃的な質問は恥ずかしいのでやめてほしいですね。

もうほんとグループワークもうんざり。。

でもグループならではの共有っていうか様々な意見がでるからいいことなんだろうなぁ、きっと。。



国試の勉強はいかがでしょうか‥

私はというと‥いまだに過去問(QBやさわの分厚い過去問)1周すらしていません‥orz

やばいですよね、とっても不安です

ではでは







