*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
成績が下がる一方。。
こんばんは

すっかり朝晩は寒くなりましたね‥ってか、ほんと寒い。。

体調崩さないようにしなきゃって毎日思います。

国試まで120日ですね。いよいよだな‥不安だ‥orz

東京アカデミーの全国模擬試験第2回受けました‥が、ほんと難しい

なんじゃこりゃ‥まじで今までの模試で一番の出来の悪さ

だんだん難しくなっていくとは聞いていたものの‥またまた見直しをして最初の解答が合っているパターンで8点無駄。ばかばかー私。。

必修は8割とれないし一般・状況は今まで取れていた160点/250いかないときた!!これはヤバい‥

ってか、聞いたことない、知らないよ~っていう問題も多くできなさすぎて泣ける。。

不安だぁぁぁぁ‥


この週末は手書きでこの模試で間違ったところの解説と研究をやるためにも、今日は道頓堀の食べ放題へいってきました!毎回思うのですが‥私は食べ放題は、ほっんと無理、ダメだ‥と思いながらもまた行くアホです。。

絶対高いと思いません?(笑)そんなに食べれないし割高ですよね、ほんと。もう我慢する!欲張るくせに食べられないとか最悪ですねorz

この前テレビでみた大食いの人、すっごい食べる人達、すごい



明日は掃除しよ、絶対無理だけど早起きできるかなぁ。

それではまた





