*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
最後の学祭☆
こんばんは

実習が終わったと同時に学祭も週末にありました


ん~っ‥今回で(やっと)最後ですねぇ。。

これから研究が待ってると思うと本気で具合が悪くなりそうです‥

担当の教員との相性もありますが、研究が嫌で嫌でどうしようもありません><。

なんだか、もう何ヶ月もやってるとわけわからなくなり、なにが言いたいのか、なにについて研究しているのかさえわからなくなり考察もカスカス‥。。


さて。。
学園祭の時期がやってきましたね。今年は昨年よりとっても早い。確か昨年は11月だったような‥(謎)

P1010019.jpg


CA0C4B59.jpg

1年2年3年と合同です☆あ、ちなみに↑ここに私はいませんよぉ‥(笑)

カレーや焼き鳥・フランク・ポテト・唐揚げ・焼きそば・タピオカ・クレープなどなど。。


青春だなぁ~

勉強しなきゃな‥まじで


ではでは










