*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
性格が悪くなった。。
こんばんは☆


今日もお疲れ~ッ様です。。

ふと最近思うことがあります。実習ももう少しで終わるのですが‥

右の耳が聞こえなくなったり、ストレス&疲労はMAXだったりします。。

そして‥性格が悪くなった!!

グループメンバーにもよると思うし、メンバーの影響も大きいと思います。

メンバーは現役なので常に愚痴はつきものですね

でも、本当に悪くなったなって実感しています

実習先である今行ってる急性期の病棟(病院が急性期)は看護師も最高級に気が強く常に陰口ばかり‥これは病棟によります。教員は学生の悪口ばかりでいじめ&差別なうちの学校。。

極道の女っぽいんですよね‥教員が‥全員ではないのですが。。

実習もとりあえず受かればいいや‥的です。学びはないですよね、こうなってしまうと。。幼児(患児)が泣いていればうるさいと思うようになり、看護援助はできればしたくない‥非難殺到だと思いますが、こんな気持ちじゃなかったのになぁ‥

こんなこと書いていいのか迷いますが、学校選びは本当に本当に大事です。

いい大人が愚痴ばかりになってますが、吐き出すとこはここしかない orz

色々ありますが学生生活のほうがよかったって私は思えそうにないです


でも、みんなこんな思いして看護師になってるんだよね、きっと。。

自分がされたことを後輩にしたりする負の連鎖があると思う。。

人間関係、体力、気力ともにいろいろ疲れますね、今度の休みは何かおいしいもの食べよう。自分をもっと大事にしてあげよう

ではでは☆




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。