*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大学病院は違う
こんにちは


暑いですがいかがおすごしでしょうか☆

久しぶりの更新になってしまいましたその間遊びにいらしてくださったかたありがとうございました!

この夏休みにちょっと検査入院で大学病院へ入院していました。4日間

ちょっとした自己免疫の慢性疾患がありましてそちらの今後の治療についてです。

疾患・治療などは後ほど書いていきたいと思います。

で、思ったのですが‥やっぱり大学病院は違うと実感しましたね☆なんていうか‥親切・丁寧でどこのホテルへ泊ってるのかと思うくらいでした。受付や事務はいたって普通で何とも思いませんがドクターや看護師は特に感じました。チーム医療も実習病院とは違う形でみることができました。担当医がほんとにほんとに優しくていろいろ考えてくれる教授です。。

20代ならっここで働きたいな~「ここで働かせてくださいッ」ってな感じです。←千と千尋~から(笑)

実習先の看護師が‥ひどすぎると改めて思いましたね。って、すごいこと書いていますが‥


始めてCTを撮ったり血液を細かく調べたりしました。結果は問題なくすべて正常範囲内で安心です!喫煙歴もあったので、肺癌とか怖いなって思っていたのですが‥肺癌はとても怖いです。。

胆嚢にポリープがあるのですが、これが結石化してるとのことでした。ここまでわかるんですね、すごいなぁー!これは様子みです。

頭部はやらなかったので頭痛もあることから次回頭部CTも撮りたいと思います。

P1000920.jpg

とにかく時間があったので、↑こちらのラスパで勉強しましたよぉ~☆(ほんとか?)

食事も薄味でとーってもおいしくておいしくて‥食生活の見直しにもなりました。

‥が、こんなにしっかり毎日作れないのが現状ですorz

病室は個室はめっちゃ高いので4人部屋で‥。。

こんな感じでしょうか‥研究もあるので来週から学校です

そして来週早々に今度は学研の模擬です。あーまた間違った問題の解説が‥なんだか実習と並行して常に解説を手書きでやってる‥


それではこの辺で




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。