*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スカイツリー☆
こんばんは


短い夏休みも終わってしまいました‥orz

来週から実習です。10月中旬には実習すべて終わるのでがんばろう

‥と、気合は入るものの‥実習と並行していつものことですが模擬試験の解説があります。。


そんななか昨日、初スカイツリー行ってきました~ッ

地下鉄‥いつ都内に行ってもすごいなって思う。作った人すごい。。。

ってか、その前に迷子~(笑)

行きは地下鉄で帰りはちょうどバスが出てたんです~上野まで。便利ですね、都内は

CIMG0061.jpg

夜はライトアップされて超キレイ‥紫、グリーンと‥キレイでずっとみれる都内に住みたいとか思ったり。。

ソラマチでお買い物もして‥上野動物園も渋谷もいろいろ行ってきました~!

生きてるって幸せだなって実感しました。。

P1000980.jpg 

あとマリクワのポーチも買ってきました☆かわいいです~

img3040564647903.jpg

あとこれ↑ピーチジョンのウォッシュドキャンバストート 全サイズ買ってみました。どのサイズもかわいくてかわいくて‥orz

バッグは娘とも使えそうです

しばらく貧乏人です‥あッ!!後期分の学費もだった‥orz 30万‥orz 

最後の学費です、高い学費とも早くおさらばしたい。。



ではでは。。
暑いので体調管理しっかりしてくださいね


