*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
ダイエット
こんにちは


一週間お疲れ様でした~やっと終わった。。

最近とてもモチベーションが低く、教員のこともありやる気が下がっています。。

このままでは危険ですねぇ‥国試もあるのに。。

しかも、今月は土曜学校で模擬試験もあります

今日はダイエットのことを‥スーツが着れません時間があまりなく、食事での咀嚼がない日々が続きました‥だめだめです。。

ここで、ダイエット決意!!

とりあえず5キロがんばってみます☆

でも週1回学校へ行くのですが、問題はお昼です

食べないの~どうしたの~ダメだよ!食べないと~などなど‥始まります。

ほっといてほしい‥この点現役はさっぱりしているので実習でのグループでのお昼はストレスがなくいい環境です。

社会人同士で6人で食べています。私が少食にすれば、ある一人はカロリーメイトにしたり、サラダだけにしたりと‥なんなんだ?うざいなぁ‥なんだか。。


‥と、グチになってしまいましたね


万歩計も買って、体重計も買い直しましたので気合十分です!!

アマゾンで買ったのですが、今朝発送で先程届いたので早速体重測定すると‥体年齢54歳骨格筋率は21%と低い内蔵脂肪レベルは11%とやや高い
‥とでましたorz


これはまずい‥


それではこの辺で‥

