*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
模擬試験‥
こんばんは


模擬試験受けてきましたー

自己採点の結果‥おいおいおい‥こんなんで大丈夫???

正式な結果はまだまだですが解答もらえるので採点をしました

解答っていっても番号のみで解説(小冊子)ではないのです。そんなにすぐに渡さないのがうちの学校のやりかた。。

・必修80%

・一般69%

国試不安で不安ですね、こんなんじゃ‥orz やさしめだと思っただけにできなさにショックですよ‥

午前は優しめだった気がします。午後ですよね、問題は‥

なにがって。。

睡魔 2時くらいから問題読んでてもゆらゆら~文字がぼんやりしてきました。

眠い‥眠い、どうしようもなく眠い‥

それと見直すと、ろくなことありません、毎回同じことしてますが、直さなきゃよかった問題数6つ。6点はでかい!!!

状況設定が嫌いです。2つ解答しなさい的な‥五肢択二。。


必ず2つのうち1つは迷うんだな、これが‥で、結局間違ってるときた。。


実習あるのに、解説・直しがあります。気が遠くなりますねo(_ _*)o


あーもう嫌だよぉぉぉ。いろいろ疲れた~


ではでは



