*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
歯の治療‥セラミック。。
こんにちは

GW始まりました!とってもとっても嬉しーーーーーっ

9連休はありがたい☆

ですが‥
悩み多いです。急に虫歯が進行し激痛o(_ _*)o
歯が痛いと最高級にへこみますよね‥何しても痛い、寝てても痛みで覚醒するときた。。
痛い‥歯が痛い‥イライラ‥でもお腹は空く。。

急遽ネットでの口コミなどから歯科医院にいきましたが、審美ではないのですが、セラミックか銀歯とのこと‥まじか

セラミック1本12万円‥おいおい高くないかい???

少し調べてみると8万くらいが相場な気がする‥いくら自由診療とはいえ高い!!どうりで、こんなにもスタッフがいると思った!!

歯科医師3名に看護師、保育士、衛生士8名、受付2名、掃除のおばちゃん‥みな常駐です。

ここは美容整形外科?と思ってしまいました。。

銀歯(かぶせる)は絶対に嫌だ‥でも今は無職で医療控除が受けられない‥いろいろ悩みますね。。

無事看護師として働けるようになってからじゃ遅いけど、どうせなら控除うけたい、そうなると前年度になるので2年目に治療となる。。

‥よって3年後のセラミック、白い歯となる。。

これでいいかな、今は我慢で銀歯になっても‥金歯よりマシとか言い聞かせて‥

どうせ常にマスクしてるし‥プライベートも勉強で忙しいし‥

とは言っても前歯ではないですよぉ?

奥歯に近い横の歯!専門用語で書けばいいのですがわかりませんorz


そんなこんなで妹から先日頼んだお土産です~

P1000812.jpg

SSサイズというなんともいい感じの大きさ(* ̄m ̄)かわいいですねぇ。。


ではよい休日を‥


