*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
看護研究のテーマ
こんばんは

今月に入ってから4クール目の実習のモチベーションが上がりません‥

担当の教員は理不尽だなぁー‥って思います。

イジメに近いものがあるんですよねぇ。。

社会人の多いうちの学校‥教員は本当に社会人のことが大嫌いです。

今年からは入学での年齢制限は35歳までとしたそうです。

そんな恐ろしい教員の娘も看護師だったり学生だったりします。

まぁ教員の娘とか、どうでもいいのですが胃が痛い

‥みなさんの学校の教員はどうですか?!


そんな感じでの実習もあと4日乗り切れば‥GWで9日連休です


この連休にはもちろん事前学習、レポートがあるのですが、

実習が終われば看護研究があります。。

テーマが全くわかりませんo(_ _*)o

‥困った。。研究なんかしたくない私は本当にわかりません。んー‥どうしよう


まず、老年、成人、母性、小児、統合、精神、在宅、どの領域がいいのでしょうかね‥研究したい領域すらない‥お勧めといいますか研究しやすい領域がありましたら教えてください

ちなみに、母性&小児は嫌だったりします。。


それでは

