*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
新入生☆
こんばんは

すでに、私の学校は始まっています。。

健康診断やいろいろなオリエンテーションがありました。2学年の時に受けた3社の模擬試験のランク分けが発表され‥自分の位置というか、わかりました!

ランクごとに土曜学校へ来たり放課後勉強したりします。正直‥実習中はきついです

土曜は来なくて済みましたが、今後の模擬でも今の位置をキープできるのか、最高に不安です。

どういうふうに国試の勉強をしていいのかわかりません‥

ひたすら過去問を解いても意味がないですよね‥

‥焦る

必修45以上、一般200以上取らないと怖い、怖くて、想像しただけで胃が痛いです

まず、私は模擬をもう一回解いてみようかと思います。これも結構なことなのですが、どう勉強していいのかわかりません。。

私の学校は4名くらいに振り分けられそれぞれに担当の教員がつきます。個別に指導やアドバイスをもらえるので助かります。ありがたいですね‥合格率100%になるかな


新入生☆入学おめでとうございます!!

みんな若い‥っていうか希望に満ちてキラキラしています

そして髪の毛は金髪いました(びっくり

42名でした

新入生歓迎会では2年前の自分のときを思い出します。新一年生はこれから、たっくさん辛いことがあると思います。乗り越えてがんばっていってくださいね。。



そして‥

全国の第102回受験の約5万人の看護学生さん、がんばりましょうね!!!

新カリの統合と実践が入ってきます。苦しいのは私だけではない‥これから国試まで気合です


それでは‥


