*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
いちご狩り
こんにちは

課題も落ち着き、安心です☆

疾患はまだわからないのでわかり次第急いでやらないとですね‥それは仕方ない。。

昨日、とってもいい天気だったのでいちご狩りにいきました

毎年いくのですが昨年は忙しくいけなかったので、今年こそは!って感じです。

もちろんとちおとめですよぉ~!栃木県の真岡市にあります。観光で有名ところですよぉ☆
4月は大人子ども一人1000円

P1000771.jpg

見て見て~( ̄ー ̄)ニヤリ‥この大きないちご!
あんまぁ~いぃぃ(甘い)

P1000773.jpg

じゃ~ん練乳をつけてみました!1回まではもらえるのですが、それでは足らないので、こっそり持参した練乳を‥練乳つけなくても甘いのですが、さらにおいしくなりますよね

P1000769.jpg

水分なので、あまり食べれないんですよね、がっつり食べるぞ~って気合入れてましたが、食べても食べても減らないハウスは貸し切り状態でした!

とってもおいしかったです!ごちそうさまでした~☆

ぜひ行ってみてくださいね


それではこの辺で‥


