*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
東アカ☆実力テスト
こんばんは

今日も一日あっという間でした‥なんでこんなにも時間が‥

先日学校で東京アカデミーの模擬がありました

率直な感想ですが、難しい!解剖メインでわけわかめでしたよぉぉぉー!私ができないだけかもしれません‥ってかその通りです

そして結果は100点満点中55点ときた‥まじか‥まじだ‥

実習ではすべて手書きの事前学習&追加&事後&記録に加え、間違った問題の解説がもれなくついてきます。。

いつやればいいんだろうか‥謎。

限られた時間でこなさなければならない、なんというか拷問?なんて‥(笑)

提出物遅れたり未提出とならば、う‥胃が痛い。。

でも寝たい‥寝ることって大好きです幸せ‥ほんとに

絶対寿命縮むと思うのは私だけでしょうか‥覚悟はしていたものの、こんなにも娘との時間がなくなること、学校行事に参加できないこと、お留守番させてること‥などなど病むこと盛りだくさんです。。


全国の看護学生も同じ思いで大変なんですよね、看護師になって働いてる方も経験してきてる‥

すごいなぁ‥って思います


なにがなんでも無事卒業&資格取るぞぉ!


それでは、また






