*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
実習が苦痛
こんばんは

久々の更新になってしまいました。

乾燥激しいですが体調崩してませんか~


長く険しい実習が始まっています。。(きっとあっという間なんだと思うけど‥)

とにかく苦痛‥苦痛‥苦痛‥

嫌で嫌で今後どうしたらよいのか‥って本気で思ってたりします orz

何が辛いって記録です

看護の方向性がわかりアセスメントできて記録がスムーズに書けると楽しいですよね、きっと‥。

私は書けません‥看護の方向性がずれてる、ダメ‥

毎日毎日頭悩ませて、やる気なくして‥みたいな。。



胃が痛いなぁ‥この胃痛毎日なのでちと不安‥身体が悲鳴あげてるのがよくわかる。

けど、必死にがんばるしかない。やるしかない!!やらなきゃダメなのです。。


なんだか泣けてきた‥


もう嫌だよぉぉぉー事後レポートの多さ、事前学習が頭に完全に入っているのが前提での質問&突っ込み&膨大な記録、カンファも。言動から行動、なにひとつ気が抜けない。教員、指導者看護師の鋭い観察力にも恐怖を覚える。。

時間がいくらあっても足らない、とにかく寝たい‥寝たい‥眠い‥


明日は金曜日うれしすぎる





