*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
お正月太り。。
あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします!


2012年ですよぉ~娘が2000年に生まれましたのでもう12年かぁ‥

12年12月12日12時10分に誕生だったりします。。

早い、早すぎる

お正月は食べてばかりです‥実家ヤバイ(笑)

みなさん、福袋は買いましたか??

私はスタバと31アイスを買いました

P1000726.jpg

↑こちらはディズニーストアで、プリンちゃんです。

かわいいのでつい買ってしまいましたが、やっぱりダッフィーがいいかなって思います。この冬休みはTDSに行けないので買ってみたり‥


年が明けるといよいよ学校が始まってしまう恐怖感が増します。。

国試までのカウントダウンでもありますね‥第101回看護師国家試験はどうなるでしょうか‥どこの学校も同じだと思いますが、これから模擬試験ばかりになってクラスで順位が貼りだされランクが下位は補修です‥

国試難しいって思うのは私だけでしょうか‥(不安)

コメント欄再開しようと思います
※返信が遅れたりできないときがあると思いますがよろしくお願い致します!


それでは、またの更新で

