*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
クリスマスプレゼント
こんばんは

先日のライブの興奮冷めやらず‥課題進まずです。。

そして寒い‥こちら関東とっても寒い。

休みに入り気が抜けたのか、風邪をひいてしまいました体調崩しやすいというか、休み入るとグダグダしがちなのもよくないですよね。わかっているけど、このグダグダが最高級に幸せです。。

今日はクリスマスプレゼントを‥

自分で買って自分にです寂し~っ。

P1000724.jpg

看護学校入学できて、早くももう少しで2年‥ほんとにほんとに大変です。

これからがもっと大変な訳ですが、ご褒美ってことで買ってきました

ヴィトン以外のブランド品は持っていなく昔からヴィトン一筋だったりします。

さてさて‥

これは何だと思いますか???(* ̄m ̄)

んと‥キーケースです16歳からこれまで使用してきたキーケース。。

長い歳月だ‥なんだか人生いろいろ(?)

たまにはいいですよね、‥と言い聞かせてみたり


それでは、みなさんも風邪には気をつけてくださいね





