*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
基礎実習Ⅱ評価
こんばんは

基礎実習Ⅱの実習もあと数日です。。

カウントダウンの毎日であります

ヘンダーソン嫌すぎる‥

実習先の病院はゴードンで展開しているのになぜ14項目のヘンダーソン?!

まじで、マジで、苦痛でしかない

これから始まる領域実習へいくにはこの基礎実習Ⅱに合格しなければいけないのです。

何が大変って3週間で1週目に情報収集してアセスメントです。

でもってケアプラン‥ここまでくれば一段落ですね

こんな大変で面倒なことをして看護師になるとは‥

全く知りませんでした。記録が大変とは聞いていたのですが、まさかこのことだったとは‥

毎日悩む行動計画に目標‥で、考察も。

まだ~まだ~ある~

ケアプランで目標達成から評価&修正‥

まだまだ!!SOAPにサマリー。

最後には振り返りレポートまでありやがるぅぅぅ。



看護師さん‥改めて尊敬します。すごいです!!

私には地獄でしかありません‥先輩がひきつった表情で、

「楽しかったよ」と言っていた。。

嘘つけぇー!!!絶対嘘だ~

あったまいい人は知識あるのでスラスラ書けるんだろうな、きっと楽しさがあるのかもしれない‥うん。。




みなさんの学校でも自己評価ってありますか???

うちの学校はありまして、項目にそって点数つけていきます。

で、合計60点以上取れないと単位修得にならず。。


60~70点はC評価
70~80点はB評価
80~100点はA評価

まずA評価はごく数名であろうと先生がポロリ‥

ん~私は今のところC評価です、これはやばいので残りの実習でカンファレンスでの発言がんばる!

せめてB評価にいきたい

結果はまだなので報告しますね、別にいいって?!(笑)

では、明日もカウントダウンの呪文を唱えて無事に過ごせますように‥☆

無理矢理だけど、ふぁいとぉぉぉ

