*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
基礎実習もあと半分!
こんばんは

寒くなりましたね、朝辛いのなんのって‥

ただいま、めざまし④つにて起きています。

いつの間にか止めて二度寝している‥二度寝ほど怖いものないですよね。。

今日は実習でケアプランをカンファレンスで発表し一段落したのでゆっくりできました。幸せ‥何時間寝たのか‥16時間は寝てる寝過ぎでぼ~っ。。


やっと基礎Ⅱの実習が半分きました!!!

受け持ちの患者さんに恵まれませんでしたが、教員には最高に恵まれたのでなんとかここまでこれたと思います。

アセスメントができなくてズレていましたが、丁寧に威圧感なく指導してもらいました。


アセスメントも慣れというかたくさんアセスメントすることで全体的にみることができるんだと思いました!

あ、頭いいとすぐできるんだよね、きっと。。


学生たちはできないなりにも努力しているので、その努力はちゃんと見てほしいものです。


ゆとり世代は誰かしら毎日必ず泣いていますね。いや‥社会人も泣いている。

なんか違うと思う、看護師の経験をもつ教員とまだまだ卵な学生。

もう少しどうにかならないのでしょうかね‥

厳しいのも仕方ないですが、乗り越える強さも必要だと思います。


そして、この厳しさのなかで育った看護師は臨床ではばりばり仕事こなせると信じています

辛いことも乗り越えて学ばなければなりません。

いろいろあるけど、絶対看護師になりたい


みんなそう思って毎日耐えてがんばっているんだよね、うん

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。