*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
実習に向けて。。
こんばんは

今日もバナナジュース作りましたよぉ~おいしい

でも写真撮り忘れて気がついたら飲んでしまってないじゃん



さてさて。。

これから始まる実習に向けて事前学習のことを少し‥

受け持ちの疾患がまだわからないので本腰入れての事前学習はまだできないんですが、

老年の特徴と技術援助をまとめています。

ポケットに入るくらいのミニ本ほしいなぁ~

昨年のプチナースの付録が活躍しそう

グループメンバーと教員もわかりました!!

がんばりたいと思います

(なんとか、スペシャルな教員さまは避けることができました)

  P1000672.jpg

↑このような演習専用ファイルを1年時に作りました。
(もしかして以前にUPしたかも‥?!)

中身は‥

P1000671.jpg

教科書をカラーコピーしたり手順&根拠・留意点をPCで作ったものです

手書きと指定があると、見にくいのとごちゃごちゃで手書きは嫌いなのに~手書き指定とか。。

清拭・足浴・バイタル測定・車椅子移乗・シーツ交換あたりを見直してプリントアウトして事前学習につけようかなって思います!

病院によってやり方が違いますが、そこは気にしない気にしない。。

それでは見直し開始~



