*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
レポート。。
こんばんは

お休みはいかがおすごしでしょうか

看護への誓いも終わり、休日は遊べる~と思いきや‥

やっぱりレポートですね。。

表紙入れて3枚以上ときた

んなに書けない‥書くことが思い浮かばない‥

かれこれレポート始めて5時間経過‥

看護への決意やら看護師像、これまでの経緯など書いてみたが2枚いかない‥


ん~困った

入学してからどのくらいレポート書いただろうか‥

まだまだ書くであろうレポート。

インシデントだけは書きたくないなぁ‥



そして今日も‥
もう少しで始まる実習が恐怖でたまらない。。
グループメンバーより、なによりも怖いのが担当の教員です。早く発表してよ~


看護教員のありかたをもう少しなんとかしてほしいと切実に思う。。

変えていかないといけないと思う。。


