*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
看護への誓い
こんばんは

久しぶりの更新になってしまいました。

寒くなりましたね、11月に入って最近寒いので体調管理しっかりしないと‥

って、試験とグループワークのてんこ盛りで風邪気味でしたが、超気合いで治しました

私の場合喘息につながるので、早めに治したいところです。

リポビタン(気休め?!)飲んでモチベーションを無理矢理上げるこれに苦労したり‥

グループワークいい加減もう嫌‥混乱しまくり。

事例を4つかかえているのでグループも4つ。


現役はいろいろあるみたいです。。


話は変わりまして、


看護への誓いの式も明日(もう今日)です。ナイチンゲールから灯をもらい誓詞(暗記は完璧!)を言い火を指で消すのですが‥これがなかなかできない

火って怖い‥

G線上のアリアが流れるのですが、ほんと素敵な曲です。大好きです。


Q;indiviの「Celebration」聞きながらブログ書いてます。

よかったら聞いてみてくださいね

結婚式のとき流せばよかったなぁ~(遠い目)

と‥10年前を振り返ってみる。。

なんだかきゅんって寂しくなるけど‥

ん~この曲最高゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。

あと、昔はSweet BOX 聞きました~明日の朝はSweet BOX のアルバムで通学だぁ~!

「Everything's gonna be alright」 ですね。


看護学校、ここまでよくがんばってきたな‥ほんと。。

これからが大変なわけだが‥

いや‥これから「も」!!

精一杯努力する!!!

