*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
整理整頓☆
こんばんは☆


何度も言ってますが‥この夏休みはほんとにまじでまじで課題でおわりました


子どもには‥じいじ&ばあばが動物園とシーワールドへ連れて行ってくれました

いつものことですが感謝でいっぱいです。

こうして過酷な日々を送り看護学校へいけてるのも、実家の両親のおかげです。

私ひとりで看護師になるのではないなって、つくづく思う。

娘にも我慢させているし、何が何でも無事卒業&国試合格しなければ‥

ついでに大金つぎ込んでいるので絶対です。

クラスの男子学生2名がこの夏休みで退学しました。

お金もったいない‥半分まできたのに

仕方ないって言ったらそれまでですが、何回も保護者も呼ばれて面談していました。


話題は変わりまして‥
↓じゃ~ん!

images_20110824192442.jpg

゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。
東京ドーム第一希望のS席・12月24日!!
当選したのだぁ~

まぁそうだよね、第一回抽選でのさいたまスーパーアリーナは外れたし‥(-_-)
それにファンクラブ入ってる。。
楽しみ


そして‥
大量にある看護学校での教科書!整理しました~やっと。。

私の勉強机はないのでリビングのテーブルで勉強します。
反対側に娘の机があります。子どもの部屋に置かせてもらってまーす。

この棚は楽天で購入したのですが使いやすい!A4サイズが入る!

棚には付箋やらボールペンやら文具が入っています。

P1000551.jpg


あ~来週は試験だーーーーーっ。。

恒例のひたすら暗記モードに週末から入ります


いったい‥あと何科目試験があるんだろ‥へろへろだーもぉ~嫌だよぉ。。




