*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
夏休み課題
こんにちは☆

やっと今日から夏休みですよぉぉぉ゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。

ですが‥素直によろこべない。。

夏休みはお盆までです

お盆あけに救命救急の講習&試験

技術の練習(グループでの練習)

遊ぶ時間なんてありませんね‥(T_T)

課題が鬼ですね、辛い‥

模擬試験の問題&解説150問手書き

実習に向けての疾患&解剖&看護&合併症として

小児&母性で20疾患手書き

ひとつの疾患に何枚書くのか、今から恐怖。。

老年でおむつ体験レポート(考察・客観的)

在宅レポートに災害看護レポート‥

P1000408.jpg

あうーーーーーーっ

手書きの意味が全くわかりません‥この時代に手書きって‥orz

教員が古いので(鬼の形相したおばちゃん)仕方ないか‥

手書きってやっつけで汚いし見にくいので、今後二度とみることないのに手書き‥

覚えるからっていうけどそのときだけ(-_-)

レポート用紙ダイソーで買ってきました。コクヨのお値段以上の200円の書きやすいレポート用紙なんか、使ってられないのでこれで。。

確実に230枚はいく‥

常に課題をやらなければ終わらないので、ってか終わらなかったらどうするんだろうか‥

ふるいにかけてる?え‥これっていじめ?とか深読みしたり‥根性ですね。やるしかないのでがんばります!

鬱はいりますね、しかし。。




