*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
やっと一週間!
こんばんはです☆

や~っと一週間終わりましたね。お疲れ様でした

無事に再試験?追試?どっちだったかな‥終わりました。

たぶん大丈夫だと思いますが先生の主観があるので少し心配。。

いきなりですが、

私が行っている学校の良いところって何だろう‥どこだろう‥

いくら考えても全くでてこないのだ~



でも私のことを拾ってくれた学校だし‥ね。感謝してます‥

看護師になりたいんだから乗り越えなさい!と言い聞かせてます。


でもでもーっ。あんまりなんじゃないって思うことが多々ありまして‥愚痴たいむ~(笑)

赤点取って再試験は同じ問題なのか、いまいちわからなかったのですが、違うことが判明!

ひっでぇ~ひどいっ。。

2000円も取り学籍番号が結構長い期間張り出される。再試験でも落としたら来年に5000円支払いまた試験っぽい。

il||li _| ̄|○ il||li

試験以外では‥

とにかく生徒をどこまでもどこまでも果てしなく追いつめるのです。

絶対余計なことを言ってはマイナスです。どの先生ともばったり会ったりしたら‥挙動不審でおろおろな私です。ついついぽろって余計なことを言うもんならグチグチネチネチ始まりブラックリスト入りという恐怖感があります。

絶対~先生同士仲悪いって~とか思ってしまいますね。ってか常に募集してる。そしていきなり教える。


実習もすぐ落とされるので夏休みに○万円支払い再実習ときた。厳しいなぁ‥退学者多すぎだよね。


あまり書くとバレそうで怖い><。


あ!いいところもあったよぉぉぉー!

●面倒な校歌がない(* ̄m ̄)

●あとは‥調理室がない(* ̄m ̄)

ふたつもあるー!!

早く卒業してもっと書きたい~(笑)


↓買ってみました!
images_20110625005929.jpg  images_20110625010105.jpg

やっぱり私にはQBがわかりやすいです。

でも解答がすぐ下ってのが‥☆4つ。

単位認定試験でも過去問がでるようになってきました。


しっかし分厚いなぁ‥そして高い‥

やるしかないっ!!!ふぁいとぉ!!!

それではよい週末をお過ごしくださいね。月曜の試験に向けてひたすら暗記します。(理解していなくテストのためだけの勉強でしかなかったり‥)眠いー寝たいよぉ(T_T)

ではではまた☆



