*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
自信喪失。。
こんばんは☆


今日はと~ってもテンションが低い‥です。 orz

なぜかというと、自分の間抜けさに大変ショックを受けております

バタバタしていて(言い訳だよね)ATMでお金を引き出してお金だけ取り忘れたり‥


気がつくのは結構後ときた‥。そしてものすごい焦り、疲れて‥みたいな(笑)


夜、慌てて銀行に電話して調べてもらって‥

今は何秒かでお金取らないとまた戻るんですね。すごい!でも後に人がいたらアウトっぽい‥でもバレるってとか思いながら一安心。。


試験でも「間違っているのに○しなさい」とあるのに普通に正解に○したり‥

なにこのひねくれた問題。。

ってか、よく読まない自分が悪いのに、う‥泣けてきた。。

でもって、誤っているものに×をつけなさいとは書かれていないのに自信満々で×したり‥あーーーーーーっ。


やっちまっただ‥


国試でよくある「適切でないもの」絶対私引っかかる(T_T)

ぐやじい。。


このままだと基礎Ⅱ、領域の実習に向けての技術試験にも落とされる。

怖い‥看護学校ってまじで怖いところだって思う。ってか、女って怖い。



やるしかない!って思うけど本音はもう嫌だって感じ‥試験の合間には必ず手書きで超時間かかる課題出される。それかグループワーク&発表。で、また試験‥よく一年がんばってきたよぉぉぉ。今何単位修得できたかな~


いつ国試の勉強すればいいのだよ、寝るなってこと?!


なんだか泣ける(T_T)


自分で決めた道だもん。

超大金つぎ込んでるんだもん。

子どもに我慢させてるもんね。

うん、やるしかない。。




がんばろう


