*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
病気がみえる☆
こんにちは☆

もう6月ですね‥早いッ!毎日バタバタであっという間ですね。。

これからの長い長い長すぎる実習が嫌でたまりませんo(_ _*)o

研修が終わったと思ったら次はスポーツ大会~こちらは事前学習やら事後レポートがないのでまだいいかな‥って思ってしまいます。

今日は先日メディックメディア様から届いた病気がみえるをご紹介したいと思います☆

学校の図書室でみてはいたのですが、すっごい内容だぁぁぁ~

まさにドクターですか?的。。

P1000381.jpg

消化器にしました。ってか全巻ほしいですね。

消化器での疾患の理解を深めようと思い選びました。

大腸内視鏡検査したことがあって、その時の経験も兼ねて‥

P1000382.jpg

すごいと思いませんかぁ~(* ̄m ̄)ノ

もうまさにドクターですよ、診断できちゃうとか思いながら‥

教科書だけではいまいちですよね。。

P1000383.jpg

みやすいっていいですよね。学びになる。

やっぱり解剖生理大事。改めて復習しないとまずいですね。

がんばりましょう!!
