*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
試験・・
こんばんは☆

あっという間に終わったGW・・
課題で終わったGW・・
みなさんはいかがでしたか?!

今週は長かった‥><。やっと金曜・・おそっ。

今週は試験があり、それに加えてグループワークに課題・・

拷問か‥これは・・そして火曜もまた試験

毎日毎日課題が出されるo(_ _*)oなにかにつけてレポート&解剖(←これ手書き、絵も書く・コピー不可)

そしてグループワーク・・うんざりですがまだまだ増えるっぽい。

耐えるしかない(-_-)

どっと疲れますね。。

絶対先生見てないよ~と思いながらも、必死に一生懸命やってる自分がいたりします。

やる気が出る課題と、全~然やる気が出ない課題との差が激しくて困った困った。

試験も試験のための勉強でしかないし、頭に入らなければ意味ないのに・・

こんな時はストレス発散ですよぉ!(* ̄m ̄)

学校へ入ってから、雑誌の付録、ムック本に夢中なんです☆

ブランドとコラボしてお手軽~で買えるって嬉しいですよね。

最近のお気に入りはこれです。
images_20110514004720.jpg

わかりますかね゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。
とにかく荷物が多くて、やったら重いのでトートバッグを見つけると付録目当てで買ってしまいます。。

かわいい。。

sweetの付録ですよぉ~


勉強しなければ><。


また遊びにきてくださいね☆




