*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
看護過程・・・
こんばんは☆

学校が始まって毎日時間に追われて、バタバタな毎日です

私が通う学校は、平日朝から夕方まで授業なくても絶対早く終わりません・・

たまには早く帰りたいですね。。

無意味で無駄なことを手書きでやらせます。ひゃぁ~また愚痴ってる・・(笑)

国試対策ならまだいいのですが・・

早速課題が多いです

基礎でもあり基本的な人体の構造と機能(解剖生理)が苦手><。

専任教員の成人&老年看護方法論の授業では絶対刺されます。あ、漢字が・・指されるですね。気が抜けない90分の授業は早い早い・・ついていくので精一杯。メモを取るのは早くなりました(* ̄m ̄)v

寝たら教員室へいき報告&マイナス10点と・・

眠いんだけど絶対眠くならない授業ってすごい。。

あぅーーーーーっ

疲れたなぁーやること多くて過食気味・・o(_ _*)o

看護教員の絶対的な支配下に置かれ、強くてたくましくて恐ろしいなぁ~って思わない日はないですね・・はい。。

一年生は社会人が多いんです。

早い人は過去問をゲットしようとしていますね(* ̄m ̄)

私はあげませんよぉ~なんて。聞かれてないっての(笑)

4260006258.jpg

看護過程・・嫌いだぁ・・

学校の図書室で見つけ購入してみました!

しっかし分厚い・・・何センチあるんだよー8センチくらい?!

そして高い・・・7千

使いやすいですかね?学研と迷いましたがカラーでわかりやすかった感じがしました。


平日が子供との時間(ふたりの時間)が少なくて、寂しい思いさせてるなって最近思います。

課題も多く疲れたなぁ・・早くGWならないかな。。


