*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
グダグダすぎ‥そして太ったーッ><。
こんばんは☆

4月です‥春は嫌いです

なぜか‥
まず憂鬱、なんだか寂しくなる‥と、まぁ病んでますね。。

春休み、もうすぐ終わっちゃう(泣)

ぐだぐだでだらだらで焦っていますが、春休みくらいのんびり過ごしたいと思う気持ちと勉強しなきゃっていう思いです。

学校始まって早々抜き打ちテストとかあったらどうしよぉぉぉ‥入学してすぐにいきなり試験があった恐怖がよみがえる‥orz

考えすぎ???

考えすぎですよね、ん‥でもうちの学校はやりかねない‥


実習も(あと9カ月後)不安で激鬱‥でも娘がいるから乗り越えられると言い聞かせてます!


先生によって評価が違うから運ですよね、ほんとに。

じゃんけんが最強に弱いので、グループワークでの発表とか、しょっちゅう負けてしている私であります。


とりあえず、年明けにやった模試をもう一度やったのですが、1回目正解問題も2回目で間違ったりと‥おいおい大丈夫かって感じですが、暗記できるようにしなきゃだなー


この春休み予定が大きく変わって、明日は子供をどこかに連れていってあげなきゃなって思います。お友達と遊んでいるほうが楽しいみたいなので、お友達も一緒に~なんて考えています☆


ではでは‥
まだまだ寒い日がありますね。








