*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
GW中の学校からの課題。。
こんばんは☆

GWいかがお過ごしでしょうか

嬉しい10連休ですが、課題が・・・・・・・

老年・成人・小児・母性と全部調べて時間がかかるレポートです。。


先生曰く、絶対遊ばせません~とのことです。現役生は遊びたいだろうに・・あ、私もです。

今日は子どもと出かけてきました☆

以前もスタバの話題は福袋などで書きましたが、今回はグラスを買ってきました♪

゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。

かわいい☆ん~大好き~

ロゴが変わってショックでしたが、タンブラーなどは変わらないのかな~

P1000322.jpg

大きなグラスなのでこれからの季節はこれにアイスコーヒーを。。450mlなので大きいですね。

朝も、もちろんスタバのマグでホットコーヒー飲んでます~!

P1000323.jpg

ソイストロベリークリームフラペチーノ

おいしかったです!豆乳からミルクにプラス50円で可能みたいです。

作る過程を見ていて思います。氷がいっぱーだ~って。




課題やらなきゃ・・焦る。。

けど・・やる気がでない。。

困ったなぁ~。。


児童福祉法からなにを論じればいいのか・・(謎)

ストーマを実際付けて考察とか・・

看護覚書を一冊読んでまとめるとか・・読むの?一冊も

まえがきの3行目で激しい睡魔が・・

確かにナイチンゲールは素敵!とっても尊敬しますが、きっついなぁ・・

みなさんはどのような課題がでましたか??

早く終わらせて試験勉強もしなくてはいけないのにo(_ _*)o

ふぁいとぉ~私。。

今日もまた、文献買ってきましたので次回UPしてご紹介しますね☆



