*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
ショック・・・
こんばんは☆

三連休いかがお過ごしでしょうか??

私は・・どうも体調がよくなく胃が痛い状態です><。

今日病院へいったのですが、胃カメラでの検査じゃないとわからないとのことでした。。

ついでにエコーもとりました。

そしたら・・

なんと・・

胆石がっ!!

まじっすか・・orz

お酒一滴も飲まないし・・なんでかなって調べたら、ダイエット(急激な体重減少)ストレス、過食とありましたよぉ~まさに私じゃないですか・・(T_T)

8ミリとのことです。画像写真では私にもわかる一個の石がありました。。

ショック大きいですね、でも症状・・激痛がないので様子みていいそうです。治療しないでって意味です。

これからは食生活を見直し糖分も控え、あまり油もの食べないのですが・・気をつけたいと思います。

胆石とるにはお薬もありますが、胆嚢をとるみたいですね、取ったらどうなるんだろう・・謎。。

胆汁は・・消火器の教科書見てみます

改めて・・健康は宝ですね、ほんとに。。


話変わりまして・・バレンタインチョコは作りましたか?゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。

私は数年ぶりに娘と手作りしました!今は友チョコで友達にあげるみたいですね☆


ではでは・・この辺で(* ̄m ̄)ノシ

ありがとうございました☆
