*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
辛い・・
こんばんは☆

いかがお過ごしでしょうか。。

こちら関東は雪が降って娘が喜んでます。って二日前です・・

いきなりですが、心情書かせてください(T_T)

娘の小学校での親子行事があります・・

授業が休めるなら行きたいのですが、こういう時に限って専任教員の授業です。

恐ろしくて休めない・・恐怖ですよ、恐怖・・

評価方法で出席点・態度点・提出物で20%あります。

絶対試験も単位も落とせません><。

娘はぽろぽろ・・しくしく泣いて私も思わず・・つらいです。。

こんなに我慢させて偽性にして留年とか絶対ありえない。恐ろしいほどの根性がわいてきますね。

看護学校・・正直専門は・・って思います。早退とか恐ろしくて言えない・・


どんなに怒られようが何言われようが全然構わないのですが(先日の導尿技術ではぼろくそ言われましたよぉ・・練習不足なのですが・・汗。)

娘のことになると辛くて悲しくて・・覚悟はしていたものの・・って感じです。。

でもこれから地獄でもあり拷問でもある恐怖の実習があるのでごますりすりで、うまく立ち回らないと・・うまく交わして嫌われないようにしないと落とされそうで怖い・・

と、またまた愚痴ってしまいましたo(_ _*)o

たまにはいいこと学校でのいいこと書きたいのですが全くないのです・・苦痛でしかなかったり。。

もぉ~まじでヤバイ、グループワークにレポートに試験です。

がんばらなくては!!

32359000.jpg

看護過程に入りました☆

・・がっ!!よくわからない・・全く見えてこないのでこんな本を買ってみました☆

なんだかよさそうです゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。


では月曜の試験に向けて勉強します(+_+)

ひたすら暗記、暗記で吐き気が・・なんて。。


ありがとうございました












