*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
TDS
こんばんは☆

あっという間の冬休みも、もう少しで終わりです(T_T)

課題の追加をしようと思っていましたが・・そのままです。。

そんななか急きょTDSへ行ってきました☆

寒かった~

風があると辛いですね。

でも1月7日発売のダッフィーグッズもゲットできたのでよしとしよ~っと♪

chi8860jp-img600x450-1294464479tvfr1m30249.jpg

かわいいです!コート着てるんですよぉ~

コスチュームも買ってきました。あそこへ行くと金銭感覚麻痺するので、当分はいいかなって思います。。



勉強しなきゃ・・

試験が・・

などもうノイローゼっぽい(笑)

学校始まったら個人面談もあるしでまたまた胃痛です><。

とにかく早く卒業したいです。

二年後の国試合格しますように・・☆


ではまたの更新で☆
乾燥激しいので風邪には気を付けてくださいね



